本日12/7から2日間 臨時休業です。
*12/9(月)のオープンは15時です。

 

 

 

 

今日ご紹介する新作も
黒いパワーストーンブレスレットです(*^-^*)

 

 

黒く煌めくブラックサンストーンに
ちょっと不思議な見た目の天然石を加えます。

 

これが、ちょっと不思議な見た目の天然石。

 

 

 

 

 

スモーキークオーツとアメジストとメタリックな内包物が束状に見える♪ちょっと不思議な見た目の天然石です。

 

ブレーデッドクオーツと言うそうですよ。

 

 

 

 

ブレーデッドクオーツとブラックサンストーンです!

こうして並べてみると、違いが分かりやすいですね(*^-^*)

 

 

 

 

どうしたのかな~♪
ブラックサンストーンがキラキラし過ぎていますよ!

 

 

 

そして、ブレーデッドクオーツも、ギランギランしています。

 

 

 

 

 

 

実物を見ると分かるのですが、アメジストの紫色も綺麗にみえる玉もあるんですw

 

 

 

 

 

 

濃いブラウンの紐で編みますね!
昨日のブラックサンストーンのパワーストーンブレスレットは黒い紐を使いましたが、ブレーデッドクオーツのスモーキーとアメジストの色を活かしたいので、黒じゃなくってブラウンにしてみました。

 

つづく

 

クリスマスセール開催中(2019.12.1~2019.12.25)

■クリスマス福袋:5,000円、15,000円、50,000円*全て税別
*中身が見える福袋。全て半額以下です。

■天然石アクセサリー10%オフ
*ブログ読者様限定割引は20%オフ。「ブログを見ました!」が合言葉です。

12月のお休みは少し変則的です。よろしくお願い致します。