本日水曜日は定休日です。

 

 

 

 

ルチルクオーツとサファイアのブレスレット♪

サファイアを多めにして、ブルーのパワーストーンブレスレットにするか
ルチルクオーツを多めにして、ゴールドなパワーストーンにするか。

 

ブラウン色の紐にするか
紺色の紐にするか。

 

独りニマニマしながらデザインを決めて編んだ新作のパワーストーンブレスレットは、こんな仕上がりになりました(*^-^*)

 

 

 

ゴールドとブルーを丁度いい感じで配置して、ゴールド&ブルーのパワーストーンブレスレットにしました。

紺色の紐でブレスレット全体をクールに仕上げましたよw

 

 

 

大玉サイズは使っていませんので、
パワーストーンブレスレットをさり気なく使用したい方にも、使っていただきやすいですね。

そして、2本着けや3本着けにも活躍してくださいね!
ちょっと個性的なゴールド&ブルーなクール美人なパワーストーンブレスレットなので、一緒に着けるパワーストーンブレスレットを選ぶのも楽しそうですね!

 

 

 

こんなコーディネイトも素敵です!

 

 

 

 

成功をもたらすブルーのサファイアと
エネルギーを集めるゴールドのルチルクオーツです。

 

 

クールな美人パワーストーンブレスレット♪
どなたのところに行くのでしょうね~(*^-^*)

 

 

 

 

 

ブログとは関係ありませんが、先日ご来店くださったお客様からのお土産です<m(__)m>♪

 

 

 

「美味しかったので~」と(*^-^*)

 

 

お土産っていいですよねw
嬉しい気持ちがたっぷり詰まった「見える心」

 

 

いつも素敵なお気持ちをいただいていますのに、お土産までいただいて恐縮です。
とても嬉しく♪有難くいただきます!

 

ありがとうございま~す(*^-^*)