本日10/7(月)は臨時休業です。
*10/11(金)も臨時休業です。

今週は2回も臨時休業があります。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

先日、お越しいただいたお客様に「お久しぶりです♪」と行った時に気づきました(*^-^*)

 

 

「お久しぶり」って、とっても幸せなフレーズ!!
嬉しいが詰まった言葉♪

 

 

お会いするのは半年以上ぶり。
ご遠方の都に拠点を置かれているお客様で、とても重要なお仕事をされていらっしゃる方です。

 

先日から、お仕事で関西にお越しになられているみたい!ってSNSで発見♪
立ち寄ってくださったら嬉しいな~。って思っていたのですが、お客様からご連絡がありました!

そして、お忙しい合間に時間を作ってお越しくださいました(*^-^*)
以前Glycine(グリシーヌ)にお越しいただいた時はカジュアルな服装だったのですが、今回はスーツ姿です!
服装が変わると、纏う雰囲気も一気に変わりますね!

さすがです~(*^-^*)

 

*ブラジル産水晶のパワーストーンブレスレットの写真です。

 

 

 

 

お久しぶりです♪
こんにちは♪

 

2回目、3回目と
Glycine(グリシーヌ)に来てくださるお客様に掛ける言葉。

この言葉を言えるって、本当に嬉しい!

 

いつも感謝して♪
嬉しく思っていたはずなのですが、

今回「お久しぶりです♪」とお迎えして、「ありがとうございます♪」とお客様をお見送りして

ジワジワ♪
ジワジワ♪喜びが大きくなってきました。

 

「お久しぶりです♪」って凄い言葉!
人との出会いというご縁、そしてそのご縁が続くという奇跡!を改めて気づかせていただきました。

ありがとうございます(*^-^*)

 

お帰りになられた後も、「お久しぶりです♪」が頭の中でリフレインしています。
2回、3回とご来店くださるお客様たちの顔が次々とよぎって♪♪♪ と~っても幸せで感謝いっぱいの気分です!

人と人との出会いや絆は奇跡なんだよ~って言いに来てくださったみたいですね(*^-^*)

 

 

そういえば!
お客様の誕生石はアメジスト。

アメジストは人と人を結ぶ愛の守護石ですね。

恋愛という限られた人間関係の愛だけではなく、大きな大きな人間愛。

 

アメジストのようなお方なのかもしれません(*^-^*)

 

今度お会いしたら、アメジストの石言葉をたくさんお伝えしましょう!

 

 

明日から「お久しぶりです♪」「こんにちは♪」を言うたびに、今まで以上に幸せで嬉しい気持ちになれます(*^-^*)
あ~♪なんて素敵な発見なんでしょう!

本当にありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

Glycine(グリシーヌ)を御贔屓にしてくださるお客様に心から感謝しています(*^-^*)
いつも、キラキラにこにこ笑顔で幸せを運びに来てくださいます!

 

皆さまありがとうございます!
これからも、末永~く♪Glycine(グリシーヌ)をよろしくお願いいたします。