只今♪素敵なマクラメ編みネックレスを夢中で作っている最中なのですが(*^-^*)

トルマリンのパワーストーンブレスレット作りにも夢中になっていますw

 

 

 

個人的に大好きなトルマリン♪

 

 

ピンクやグリーン、イエロー、ブラックなどなど。カラーバリエーション豊富なトルマリンを使った、キャンディみたいなお洒落パワーストーンブレスレットを増やそうと思って、デザイン考え中です(*^-^*)

 

 

 

 

そんな時に、魔女のR子様から嬉しい問合せ♪
「こないだ使ったピンク色のトルマリンは、まだありますか?」

 

 

 

嬉しいっ♪

 

 

私が大好きな大好きなトルマリンに、魔女のR子様もご興味をもってくださっていますw

嬉しい(*^-^*)

 

 

 

 

そして、ピンク色のトルマリンでシンプルなパワーストーンブレスレットをオーダーしてくださいました。

 

 

ご来店いただいた当日のブレスレットは、最近お気に入りの2本!
気品あふれるグリーンのコーネルピンのパワーストーンブレスレットと
ホワイトやベビーサーモンピンクのガーデンクオーツとルビーとピンクトルマリンを合わせたパワーストーンブレスレット。

 

 

*魔女のR子様のコーネルピンになる前のコーネルピンです。プラプラ部分がこの写真はトルマリンなのですが、ルチルとコーネルピンに変えてR子様のコーネルピンに生まれ変わりました♪

 

 

 

 

 

その2本に、繊細なカットが施されたピンクトルマリンのパワーストーンブレスレットを追加\(^o^)/

 

 

素敵過ぎ過ぎ♪なコーディネイトに、二人でキャッキャキャッキャ盛り上がっていたら、
K様がご来店くださいました(*^-^*)

 

 

 

魔女のR子様のコーネルピンと同じコーネルピンを使ってブレスレットをオーダーしてくださったK様です(*^-^*)

お二人とも、大切な人からプレゼントしてもらわれたコーネルピンのブレスレット!
まさにギフト!!!!

 

 

コーネルピンはとても希少な天然石としてコレクターに人気と言われています。

 

一見、透明なグリーンのトルマリンみたいな見た目の天然石なのですが
不思議な不思議な魅力を持つグリーンの天然石。

そして、ギフトのような登場をする石のような気がします。

 

 

つづく