本日水曜日は定休日です♪

 

 

 

 

 

最初に出会ったように嫌いなグリーンの大きめサイズのコーネルピンを探しましたが、

 

 

やっぱりないよね~(^-^;

 

 

でも、なんとか「これならOK!」と思えるものに出会えましたw

 

 

そして、プラプラ部分用の小さなサイズのコーネルピンも一緒にいただきまして♪

 

マイブレスの作成で~す(*^-^*)

 

 

 

こうして見ると綺麗!

でも、やっぱり魔女のR子様のコーネルピンのほうが断然☆断然☆美しい!

 

 

でもでもね(*^-^*) 私にはちょっとした秘策がありますw

 

私用にいただいてきたコーネルピンはクラックが多いことと、丸の形がちょっと綺麗じゃない。

でも、これは別に気にならない程度です。一番気になるのは、綺麗なグリーンの透明感のある玉が少ないこと。少しですが黄色寄りのグリーンののものが多いので、この点をGlycine紐でカバーしたいと思います!

 

 

 

 

ぐりちゃんマジックです\(^o^)/

 

 

 

ちょっと濃いめのグリーンの紐で
全体的なグリーンのイメージが統一できるはず!

 

 

 

 

 

 

魔女のR子様は、優しいゴールドの紐でコーネルピンを繋ぎました。

グリーンが綺麗なコーネルピンでしたからね~(*^-^*)

 

*魔女のR子様のコーネルピンのパワーストーンブレスレットです。プラプラ部分のルチルがとっても素敵だったのですが、上手に撮れませんでした。コーネルピンの色もなんだか黄色っぽく写っていますが、もっと濃い綺麗なグリーンのです。

 

 

 

 

 

濃いグリーンの紐で編みましたが

似た感じの美しいコーネルピンのパワーストーンブレスレットに仕上げられたんじゃないかな~w

 

 

Myコーネルピンは、左手着用!と思っていたんですけど、
なんだろう? 右手がイイみたいですw

そして、仕上がり間際からドキドキ胸騒ぎがし始めましたw

胸騒ぎも落ち着き始めた頃に、魔女のR子様ご来店です!

 

 

 

Myコーネルピンを見ていただいて、一緒に写真を撮らせていただきました(*^-^*)

 

 

プラプラ部分にルチルが入っている方が魔女のR子様のコーネルピンです。
私のコーネルピンのプラプラ部分は、小さなコーネルピンとトルマリンの四つ葉編みにしました。

 

 

 

 

 

一緒に♪ はいチーズ\(^o^)/

 

 

 

コーネルピン!

 

ちょっと不思議な出会い方をさせていただいたグリーンの天然石です。

 

 

 

このグリーンの天然石 コーネルピンに魅せられた方~(*^-^*)

 

 

実際にご覧になって見てくださいませね!
キラキラ綺麗に見えてしまったらwコーネルピンに呼ばれているのかもしれませんよ( *´艸`)