きっと、サプライズが好きな私w

ゲリラ訪問を魔女のR子様に喜んでいただけました!!

 

 

魔女のR子様のタロットカードは、Glycine(グリシーヌ)のお客様にもファンが多く

「R子様にみてもらってよかった~!」

「魔女さん凄いわっ!」

など、多くの感想をいただきました。

 

 

お人柄もズバ抜けて楽しい女性なので、Glycine(グリシーヌ)でご一緒になられた方の多くが R子様のファンになられます。

 

 

スピリチュアルな感覚が本物なんだろうな~!と思える占い師さんです。

 

でも、私は占ってもらったことがありません。

つい先日、話の最中に突然!易占カードを出して「○○やで!」とズバリ当てられちゃう(見透かされちゃう)ということはありましたが、「しっかりみてもらう」ということはなかったんです。

 

 

だって、本当にわかる人にみてもらうってことは、丸裸にされるってことでしょw

 

知っている人に丸裸にされるのって恥ずかしい~w

 

 

だから、今までみてもらわずに来たのですが、

昨日、見てもらいました(笑)

 

 

とてもタイトな予定だったのにも関わらず、魔女のR子様をゲリラ訪問して

たまたまR子様の時間が空いていたんですw

 

そして、私には珍しく「悩み」「困ったこと」が継続しています。

というよりも、私の我儘と心配症な性分のせいで、「早く手放したい事」に対する気持ちの処理がなかなかできません。

我儘の部分は、易占カードをピシッと出された時に我儘を認めることで、気持ちを軽くすることができたのですが、心配性な性分がまだメラメラしてはります。放置してたら、せっかく納まった我儘もニョッコリ出てきちゃいますからね。

 

得意の「根拠のない自信」に根拠を持たせてあげたら、スッキリするはず!

 

 

突然そう思って、魔女のR子様の正式な鑑定を受けることにしました

 

 

 

初めて目にするR子様の鑑定風景!

カッコいい~!

そして、お話ししてくださった内容もバッチリ! 丸裸にされそうでした(笑)

 

 

運勢や占いとかも気持ちと一緒で、自分次第ですよね!

 

目の前のこと、今、周りの人 に感謝をして有難いと思い笑顔になる ことが出来る人は幸せな人生を送れるし、

運勢や占いを前向きに明るく捉えて、笑顔や元気のもとになるための支えに出来る人は幸せな時間が多く訪れる。

 

 

魔女のR子様は、必要な言葉をグイグイスイスイ入れてくれます♪

 

 

正直、どんなセリフを言われたかは、もう忘れました(^-^;

でも、ここ数日間ネッチョリへばりついていた我儘と心配性が居なくなりました。スッキリ爽快!いつもの私に戻りましたよw

 

 

 

 

スッキリした気分で次の予定を済ませて、最後の予定に向かう途中 本屋さんがありまして、フラッと立ち寄ってみましたら、こんな本を見付けました。

本じゃないですね、オラクルカード。

 

神秘のムーンオラクルですって♪

 

 

タイトルの前に、「鏡リュウジ」が目に入ってきて、欲しい!って思って手に取ったんです。

 

 

鏡リュウジさんに興味あったから。

オラクルカードを欲していませんけど、衝動買いしてみました。

 

月の女神っても書いてあるしね♪

 

 

 

 

 

 

色々用事を済ませて、四条大橋を歩いていると

夜空に明るくサーモンピンクのお月さまが大きく見えています。(ここはミルクティみたいなと言うべきですね笑)

 

 

そしてそして、帰宅して♪神秘のムーンオラクルをやってみることにしました!

 

 

説明書を見て、難しくって

とりあえず、一枚カードを引いてみたら「ブラックニュームーン」という新月のカードがでてきました。

 

 

もう一度説明書を読んで、オラクルってみようと頑張りましたが

カードの解説を見ても、さっぱり分かりませんw

 

 

 

ブラックムーンストーンは新月を想像させる石。

そして、R子様が先日お求めくださったブラックムーンストーンとミルクティムーンストーンのブレスレッド。

 

 

数時間前に受けた魔女のR子様とのタロットカードでのリーディングを思い出し「やっぱりR子様凄いな~!」

 

 

 

 

*先日はミルクティムーンストーンをお求めくださった際に易占カードでビシッと石の本質みたいなものを見ていらっしゃいました。

 

 

 

 

もしかすると、神秘のムーンオラクルは魔女のR子様の凄さを再確認するためのものだったのかも!と思っています(笑)

だって、難しすぎる!

難しいというか、使える気が全くしませんもの

 

 

ふふっ♪

 

 

でも、月って神秘的ですよね♪

 

本当に神秘的!

ムーンストーンに「ムーンストーン」という名前を付けた人はスゴイと思います。

 

本当に月みたいですものね♪

 

6月も残りわずか♪

もう少し「月」と関わりそうな気もしますw

 

 

神秘的なムーンストーン♪

ぜひ、皆さまもお好きなカラーのムーンストーンをお持ちになってみてくださいねお月様