いつもご紹介しているキラキラなブレスレッド達♪

ハイグレードな天然石や

繊細なカットが施されている天然石など

色とりどりの綺麗な綺麗な天然石で作る

ちょっと珍しいパワーストーンブレスレッドばかりを紹介していますが

 

 

Glycine(グリシーヌ)には普通のパワーストーンブレスレッドもあります。

普通って言い方は変ですね(*^^*)

 

キラキラなGlycine(グリシーヌ)デザインのパワーストーンブレスレッドが一番人気なのですが、

そんなGlycine(グリシーヌ)デザインのブレスレッドがお好みの方の心を掴む 普通のパワーストーンブレスレッドチームがあります♪

 

 

 

ザ・ヒマラヤさん達です(*^^*)

 

 

私がヒマラヤ天然石好きのせいなのか?

それとも、Glycine(グリシーヌ)のお客様達がヒマラヤ天然石が好きになる予定だから、私が好きになっているのか?

 

Glycine(グリシーヌ)はオープンして3年目を迎えましたが、

不思議な出来事が良く起こるので♪

「これも石達の思惑なのでは!」と勘繰ってしまうようになってしまっています( *´艸`) なんつって♪ ですけどネ。

 

 

今日は、ヒマラヤ産の天然石たちを紹介させていただきます。

 

まずは、王道の水晶から♪

上の少しオレンジっぽい小粒の水晶は、クールマナリ産のアイスクオーツです。

下の透明のブレスレッドは、カンチェンジュンガ産とガネッシュヒマール産。

 

ヒマラヤ水晶の中でも、人気の高い産地からやってきた個性的な水晶ですw

 

 

 

 

 

お次の写真は、グラファイトがインクルージョンしているエレスチャル水晶です。

手前の黒いタイプの水晶は透明ですが、下の2本はグラファイト少なめの透明度少なめですね。

チベット産です。

 

グラファイトって何だろう?と思われた方へ♪

私はコレで簡単に覚えられました!

鉛筆の芯の成分です。

 

誰かに、「これな~に?」って聞かれた時に、

ちょっとドヤ顔ニンマリで「グラファイトやで~♪ グラファイトってな~鉛筆の芯の成分やでw」って言えますでしょ♪

 

 

パワーストーン好きのお友達に、お披露目する時のちょっとした土産話になりますよ(*^^*)

 

 

 

 

お次は、めちゃ大玉のエレスチャル水晶です。

黒いビカビカ☆ピカピカ☆ギラギラ☆ギランギラン☆なインクルージョンがインしている水晶です。

内包物の詳細と、ヒマラヤだけどそれ以上の詳細は不明です。

 

 

 

 

よだれが出そうなほど美しいエレスチャルです。

水晶が透明すぎるし

虹でまくってるし

もう♪素敵すぎる愛してやまない水晶です。

 

 

アップご覧くださいね♪

 

 

つづく